ストレス発散の場は風俗しかありません!心身ともにリフレッシュできる風俗での体験談をご紹介します!

デリヘルでリフレッシュ

実際、リフレッシュできるところって限られてるんだよね。俺の場合、家じゃのけものだし。奥さんとはレスで娘ばっかりで相手にされてない。ごはん作ってくれないとかはないけど、遅く帰っても晩御飯待ってくれている家族じゃないし。実際ATMだよねってわかってるから、俺もそれなりにか考えないことにしてる。金は結構設けている方なんでデリヘル使おうが生活費入れているから何も文句言われない。デリヘル行くとおねーちゃんたちと楽しめるし(たまにとんでもないのが来るけどね)いろいろ話ができて息子君は満足だし、完璧なリフレッシュになる。指名とかは特にしない。イラッと来るねーちゃんもいるけど、ま、家にいて奥さんの仏頂面見ているよりずっといいね。(笑)今日も行くつもり。レンタルルームのあるデリヘルに。オプションつけて楽しんじゃおうかなって思ってる。(笑)バイブもいいしアナル系楽しむのもいいな。迷ってしまう―。(笑)なんか家族持ってるやつとしては悲しい遊び?(笑)

とんでもないぶーちゃんが来た

デリヘルでね、おれはそんなに嫌な体験をしたことがない。友達なんかすっげーでけー態度の奴だったとか、完全にマグロ状態だったとかって聞くけど、俺の場合、全くそういう事がない。だからこれから先もそういう思いをしないと思っていたわけ。でも違ったー。いつもとは違うデリヘルに行ったんだよ。で、指名とか無にフリーで頼んだの。ホテルでにやけて待っていたら来たのがとんでもないぶーちゃん。若ければいいよ。でも若くもなくてぶっさいくでしかもぶーちゃんなんだ。年があやふやというか、若くもないし年寄りでもない中間地点。で、やけに色気たっぷりにくっついてくるところがまた吐き気。クンニして69して、バックからガッツリ攻めようとかいろいろ考えていたのに頭の中が真っ白になった。なんか勝手に息子探られて勝手にバキュームされて吸引力そのままに出されたという感じ。俺の頭の中、整理つかず。そうか、こういう事もあるんだと人生勉強したおいらでした。
福岡の人気デリヘルランキング - [駅ちか]

スタイルよし、変態よし(笑)

顔が良くてスタイルもよくてそれでもって愛想もいいと来ると、デリヘルにいる方々はだいたい変態が多い。普通のセックスじゃ飽きたらなくて、テクニックとか気持ちよくしてほしいとか変態じみたことをしてみたいという願望を持っている方が多いんですよ。風俗は結構経験があり、その中で知ったことが、顔もよくてスタイルもよくて誰かの愛人になれそうな女ほど、変態が多いってこと。この間の福岡デリヘルでも凜子ちゃんって子が来たんだけど、ものすごい変態だった。S級だね。(笑)あそこと後ろの穴にバイブ入れてって自ら持ってくるという変態っぷり。オプション払ってないしっていうと、そんなのいいから早くしてっていうんだもんね。散々バイブでいじり倒してクリいじめしたら痙攣しながら行った。フェラしながら下をいじるし潮吹くし、もう夢中でがつがつ攻めてくるんだよね。たまらん。こういう子を見つけるといろいろできて楽しいよ。指名絶対にしてねって念を押された。変態したい時には呼ぶよ。(笑)